『オーダーメイドパステル』ご依頼作品できました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

昨年お空へ旅立ったシーズー犬の『そらくん』を描いてほしいとご依頼いただきました🎵
 
 
お目がクリクリで可愛い『そらくん』
 
 
寂しくなられたとのことでしたが、きっとそらくんがいつも見守ってくれてますよ🎵
 
 
今回ご依頼いただいたYさんに『可愛い❤️そっくり❣️』と気に入っていただけたようで私も嬉しかったです😊
 
 
『そらくん』いつもYさんの側で見守ってあげてね✨
ご依頼いただきありがとうございました✨✨✨