【筆文字石アート講座】のサンプル描きました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

今週末6日(土)に開催する【ふわふわ地蔵さんの筆文字講座~石に描こう~】 のサンプルを描いてみました🎵

 

 

まぁるい石に

 

 

まずは虹を描きました🌈

ガタガタが味になるんですよ🎵

 

 
虹からひょっこり❣️
 
 
筆文字入れもガタガタを楽しむ🎵
↓↓↓
 
ガタガタも味🎶
 
 
みんなちがうからいいんですよね✨✨✨
 
 
 
講座用の石も太陽のエネルギーと
 
 
満月🌕️のエネルギーをいっぱい吸収して準備万端です❣️
 
 
【ふわふわ地蔵さんの筆文字講座~石に描こう~】 はあと少し空きがありますのでご興味ありましたら是非一度ご参加ください🎵
↓↓↓

 

いろいろお絵描きしながらガタガタを楽しみましょう❣️