4月の【ふわふわ地蔵さんのオンライン定期講座】開催しました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

先週末は【ふわふわ地蔵さんのオンライン定期講座】

の開催日でした🎵

 

 
今月の題材は~笑顔の花~
満開のネモフィラとチューリップ🌷のデザインを
楽しんでいただきました✨
 
 
ネモフィラを描く作業は細かくて大変な作業なのですが💦
みなさん頑張って描いてくださいました✨✨
たくさんのネモフィラの花で満開になりましたよ🎵
 
 
みなさんの作品がこちらになります🎵
↓↓↓
 
ネモフィラのブルーとチューリップ🌷のピンクや赤、
黄色の色合いが重なりあって、とっても素敵な作品に
仕上がりましたね✨
 
 
今回ふわふわ地蔵さんはハチさんに🐝にコスプレしてます🎶
ハチさんのコスプレ似合ってるでしょ🐝
 
 
最後の筆文字はお好きなメッセージを
書いていただいてるのですが
今回はネモフィラのお花をがんばって描いたので
このままの作品でOKという方が多かったみたいです✨
 
 
 
ちょうどレッスン日は満月でした🌕
4月の満月は【ピンクムーン】と言われるそうです✨
実際はピンクには見えないのですが・・・
そこでピンクムーンとネモフィラをコラボして描いてみました🎵
 
 
お月様の優しい光に癒されましたね🎵
 
 
ご参加いただきありがとうございました🎵
次回5月の【ふわふわ地蔵さんのオンライン定期講座】は
只今 申込み受付中です✨
↓↓↓
 

 

 

みなさまのご参加お待ちしています🎵