ネモフィラに逢いに行ってきました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

ずっと行きたかった場所✨

大阪舞洲のネモフィラまつりに行ってきました💙

 

 
 
 
入り口にはネモフィラまつりのキャラクターの
ネモにゃんがお出迎え💙
 
 
ネモフィラとにゃんこ🐱の組み合わせ💙
可愛いキャラクターですね🎵
 
隠れネモにゃんがネモフィラ畑の中に隠れてるみたいなので楽しみ💕
さぁネモフィラに逢いに行くよ❤️
 
 
一面ブルーの絨毯💙💙💙
 
 
綺麗すぎて💙
可愛いすぎて✨✨✨✨
ずっと見とれてます🎵
 
 
ブルーの世界✨✨✨✨
やっと逢えました✨
 
 
隠れネモにゃん見っけ❗
 
 
ブルーのネモフィラの中に
ピンクのネモフィラが混ざっていて
見つけると幸せになると言われてるんです🎵
ピンクネモフィラ見つけたよ❤️
幸せになれるね~⤴️💕
 
 
ピンクネモにゃんはお昼寝してました🎵
 
 
せっかくネモフィラ畑に行くのだったら
わたしが描いたネモフィラの作品と
リアルネモフィラとでコラボ撮影をしようと思い
作品をもって行きました✨✨✨✨    
 
 
まさしくこのシチュエーション✨✨✨✨
青い空✨
青い海✨
ネモフィラの青✨
ずっとずっと続く水平線に癒されました✨
 
 
ネモフィラの青の世界を描きたくて
想像して描いた作品だったのですが
ほんと同じ場所があったんですね💙
 
 
 
以上の2作品は来月(5月)に開催するふわふわ地蔵さんの個展
 に展示する予定です✨

 

 

足をお運びいただけましたら嬉しいです🎵
 
こちらはミニ色紙に描いた作品✨
ネモフィラとにゃんこ≒ネモにゃん✨
偶然ですが描いてましたね(笑)
 
 
 
 
ミニ額もネモフィラとコラボ撮影✨✨✨✨
にて只今販売中です🎵🎵
よろしかったら、お立ち寄りください🎵