先月、久しぶりに日本に一時帰国しました。

目的地は東京、名古屋、大阪、福岡。

仕事とプライベートを程よくミックスした2週間でした。


東京はいつもパークハイアットに泊まるのですが、今回はこちら。

アンダーズのスカイスイートです。会員のステータスでアップグレードしてもらえましたラブ






モダンさと天然素材をふんだんに使った暖かさの両方が魅力的なデザインです。


お客さんの殆どが外国の方で、スタッフも英語ネイティブの方が増えましたね。

コロナ前に戻ったなと思いました。




東京では学生時代の同級生4名と3年ぶりの女子会も✨アンダーズのレストランでご飯を食べ、折角のスイートだったのでこちらのお部屋で二次会です。(その間夫にはジムやらバーへ行ってもらいました。笑)


メンバーは私を含めた既婚者3名、シングルマザー1名、シングル1名でワイワイ楽しくおしゃべり😊


シングルマザー1名は再婚の意思無し(むしろ離婚して晴れ晴れしていたし、元夫よりも年収高い)、シングル1名もまだ結婚願望無し、と言う事で私の出番はありませんでしたね。


私は婚活のサポートをしていますが、「子供を産みたいなら早く結婚した方がいいよ」とか「結婚しないと幸せになれないよ」なんて絶対に友人知人には言いません。私が20代の頃に言われて、すごく嫌だったので😅笑

そんなこと、本人は十分に考えています。


その代わり、結婚したい!婚活する!と言われたら全力でサポートします。やはりなんでもタイミングですね。




女子会ネタはまた時間が出来たらシェアするとして今日はこの辺りで。

申し込みをして下さった婚活会員様からもメッセージを頂いているので、こちらもまたご紹介出来たらと思います。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ🥰