ものすごくお久しぶりのご連絡で申し訳ありません😅相変わらずシンガポールで毎日バタバタしており、ブログ更新からすっかり遠ざかっていました。(ごくたまにInstagramは更新しています)


コロナ禍になってから主に仕事関連て色々と忙殺されており、ふわキャラ婚活会員への申込関連のメールもすっかり確認出来ないまま2年半ほど経過してしまい、今日メールの受信箱を思い出して見ましたら…


本当に申し訳ございません…2020年の12月以降に問い合わせをして下さった43名の方にご返信が出来ていなかったです😭本当にごめんなさい‼️


来月中旬頃まで少し仕事にゆとりが出来ましたので、明日から少しづつ古い申込の順番にご案内をお送りしていきます。(もうご結婚された方もいるかと思います。その場合はご無礼をお許し下さい😭)


レッスンのご案内はもちろん可能です。私の婚活メソッドは普遍的なものですので、今でも、10年後でもお役に立てる内容です。

(ちなみにプライベートではこの3年間の間に、友人知人同僚親戚合わせて11組のエリート婚活のお手伝いをしました❤️)


婚活レッスンのご案内は全ての皆様に必ずご返信を致しますので、最長1週間程お待ち下さいませ。取り急ぎご連絡まで‼️



おまけ⭐️

直近、7月頭に日本に帰国しました。オープンしたばかりの福岡のリッツカールトンへ。落ち着いた雰囲気のホテルでしたね😊