どうも、ごきげんよう(笑)

さてさてタイトルの通りでございます。
世の中に転がっているささやかな諸々。

決して世界情勢や世間を揺るがすような出来事ではなかったとしても、日常生活を少しずつ腐らせていくような価値観をおボコり致す所存でございます。

不定期に思い付くままに述べます故。

シクヨロであります(笑)


【お高く止まっているのか否か】


早速ですがご説明致します。


チッ、お高く止まってんじゃねえよ(キリッ)


そうナンパを断られた輩ちゃんね(笑)

これいつ見てもワケワカラン(笑)
ワケワカランのでボコります(笑)

ロープ際にて鬼の形相でラッシュ掛けます(笑)

めちゃんこシンプルに述べるね。

良いかい?お前が低いんやで?

もう一度言っちゃうね。

良いかい?お前が低いんやで?

何度でも言っちゃうね。

良いかい?お前が低いんやで?

・・・・・・はい(爆笑)

正解は「チミが低かった」でした〜〜!(笑)
正解は「チミが低かった」でした〜〜!(笑)

高いのはプライドと自己評価だけ(笑)

ナンパされた彼女達は別にお高く止まっている訳ではなく、単純明快にフラットに興味を示されなかったというだけに過ぎません。おそらく彼女達は素の状態であって高いも低いも何も平常運転でしょう。

詰まる所「誤った表現」であります(笑)

バカナンパ共が「所属する会社や団体」などでどういう立ち位置であったとしても、誘われる側としてはそんな事は無関係です。兎にも角にも興味を示されなかっただけ。ただそれだけであり、たったそれだけの事なのです。ただの惨たらしい事実ね(笑)

此処まで宜しいでしょうか?(笑)

仮にバカナンパ共に「ひけらかせる何か」があるとして、それをひけらかした時に「尻尾を振って付いてくる女の子」と楽しめば良いだけの事なのです。

どうしてその辺を弁えられぬかね?(笑)
ビンッビンにしとる場合かっちゅう(笑)

しょうもないハートと股間を(笑)

耳をほじくりつつ繰り返し述べておきましょう。

資産や肩書きの話ではなくてですね、
教養が皆無であると申しております。

想像力であるとか、思い遣りであるとか、
そういう類がスッカラカンじゃボケ(笑)

とりま「逆の立場」で考えてみ?

誰が喜んで「クソ輩の誘いに乗る」の?(笑)
ナンパなんて誘いの中でも最下位っすわ(笑)

基本的には下品極まりない行為だもの。
ほぼほぼ下心100パーセントだもの。

だものったらだもの(箱根八里の半次郎で)

マジレス冒頭のような捨て台詞を残すような輩に何処のどいつならば好感を抱くの?えげつないクソタレなのは明々白々でしょう。そう思わんかね(笑)

捨て台詞がクソ輩であると証明済み(笑)
びっくりする位に証明しまくってる(笑)

そんな奴とティータイムて(爆笑)
地獄とは茶店にあったのだ(爆笑)

根拠あっての物言いではないでしょうか。
おいこらマジで頭逝っとんかいワレ(笑)

ってなっちゃうじゃん?(笑)

とまあ捲し立てた所で嫌な予感がプンプンします。

(JAWSのテーマ)


でも、本人には言えないんでしょ?(キリッ)


・・・・・・で、出た〜〜(笑)

「本人に言えマン」の御成〜り〜(爆笑)

ボンクラ御成っちゃいました(笑)
よっしゃ、成敗してくれるわ(笑)

懐かしの反吐フレーズが顔出しちゃいました(笑)

う〜ん、吐瀉物の香りがするぜ(爆笑)

ナックル嵌めてボコります(笑)

まず大前提として「本人に言う言わない」は内容に関して一切の影響を及ぼさない。本人に伝える選択を取ろうが取るまいがです。どちらの思想や振る舞いの方が「善であり得るのか・社会的により良く好影響か」が揺らいだりする事など絶対ありません。

善たる思想を備えているAさん。
悪しき思想をぶら下げたBさん。

AさんがBさんに直接伝えなくても、
Aさんが正しい事には変わりはない。

・・・・・・でしょ?(笑)

正しい見解は正しく逆はそう在り続ける。
御託を並べようとも覆る事はありません。

執着をするようなポイントではない。
なのにアホはアホ犬の如く噛み付く。

アホがアホたる所以な?(笑)

恥という概念をポイ捨てしちゃったのかしら(笑)
ナンパしとる前にその概念と復縁をせんかい(笑)

・・・・・・宜しおま?(笑)

本人に言うか否かなんちゅうのは、
鼻糞みたいな話なんでっせ?(笑)

お凡人様は「しょうっもないプライド」が大騒ぎして夜も眠れないご様子。自意識(ジイシーキ)卿の忠実な下僕とはまさにこの事でしょう。ひざまずいて靴の底まで舐め回す。しかしながら当方が重要視するのは如何なる場合でも「内容一択」なのです。

それ以外はマジでどうっでも良い(笑)
肥溜め感情を気にしている場合か(笑)

腹の底からくっだらねえ(爆笑)

性根のひん曲がったゲボ思想乙っすわ(笑)
くだらな過ぎて草(笑)森(笑)樹海(笑)

少なくとも「本人に直接伝える」事よりも「その内容が支持に値するか」という事の方が遥かに遥かに遥かに遥かに大切であるとマジギレで述べておく。

顔面が痙攣してヒクヒクする勢いっすわ(笑)

この事実は揺らぎようがありません。
災害が起きようが時代が変わろうが。

・・・・・・はい(爆笑)

クソみたいな視点を垂れ流すなやボンクラ(笑)

脳味噌を無難に扱えぬ者とわざわざ言葉を交わす必要などありません。例を挙げるならば「前方は沼地になっていて非常に危険ですよ」と教えているにも関わらず覚束ない足取りで向かった挙句にドボン。

そんな痴呆症の老人と何ら変わらん(笑)

警戒すべきを「怠る事なく警戒する」事は後ろめたい事でも何でもありません。寧ろ「適切な恐怖」には積極的に従うべきであると考えます。悪質な出方をされるに違いないと察知出来るのはスキルです。

「本人に言う」は「百害あって一利なし」だ。
譲っても「ハイリスク、ローリターン」かな。

だって、だっての、だってのさあ?(笑)

仮に本人に直接伝えたとしてね、
何を得られるって言うの?(笑)

・・・・・・でさ?(笑)

本人に直接伝えなかったとして、
それが何だってお話なのよ(笑)

ん?ほれほれ?ほれほれ?ほ〜れほれ?(爆笑)

もういっぺん述べたろうかしら(笑)

「本人に言う」は「百害あって一利なし」だ。
譲っても「ハイリスク、ローリターン」かな。

・・・・・・OK?(爆笑)

期待を裏切られる結果になるのは火を見るよりも明らかです。そうしない方が賢明なのは疑う余地がないのにその逆をチョイスさせようとしている(笑)

ボケた老人が近所を徘徊しているように、
ネットの世界を徘徊している場合か(笑)

布団被って生涯寝込んどけや(爆笑)

なんて言うとりますけども(笑)
嘘、嘘(笑)ジョークです(笑)

・・・・・・許してちゃぶ台星一徹(爆笑)

ただもっと詳しくボコられたいよ、
そんなドMの方々に朗報です(笑)


当ブログの【「本人には言えない」について】


を是非ともご覧になってみて下さい。
隅から隅まで3回は読んで下さいね。

その上でのご指摘ならば有難く頂戴を致します。

・・・・・・はい(爆笑)

この事例に愛などナッシング〜!(笑)

そんなこんなで以上!(爆笑)


【オチ】


ご理解の程頂けましたか?(笑)

おボコりの対象となった「的外れな罵り等々」は悪意のままにしばしば用いられます。マジの真面目に冗談抜きでとっとと廃れるべき表現候補でしょう。

加えて述べておきたい事があります。

以前のブログでも何度か触れましたが「その言動だけで判断するの?」という疑問についても簡潔に記そうと思います。与えられた(それも強引に)材料に基づき「一旦のジャッジ」は下されるものでは?

特に問題視するような事ではない。

述べるまでもなくコミュニケーションには調子の良し悪しも影響しますし、その時々で誰しも大なり小なり事情を抱えている事でしょう。それらについて一切の考慮もする必要がないとは申さない。ただ今回取り扱ったフレーズはその範疇にはありません。

人生デレありゃツンもあるさ〜とはいえ、
まともな感覚であれば生涯口走らぬ(笑)

他のシチュエーションでは「紳士的な振る舞い」をしているなどと俄かには頷き難い。おファンタジーが過ぎる。で、仮にそうであったとてです。蚊帳の外の我々からすれば「だから何?」となっちゃう。

だって無関係なエピソードじゃん(笑)
トチ狂ってごっちゃにしなさんな(笑)

一緒くたにしちゃダメダメ(笑)

その言動だけで判断するも何も「奇天烈な輩は奇天烈なまま」日々を経ていく。脳味噌内で天変地異でも起こらない限りは墓穴に蹴り捨てられるまでね。

そう(笑)めでたくポイされるまで(笑)

厚顔無恥にゲボ思想を撒き散らす。
是非とも「頻度」にご着目下さい。

その頻度たるやエッグマフィンです(笑)
(めっちゃエグいよって事です)

何故ならば連中の辞書には自覚の文字などない。
もう最悪のケース「健全」だとお思いでしょう。

自己評価たるやエッグマフィンです(笑)
(めっちゃエグいよって事です)

・・・・・・ね?(爆笑)

タメにならない庇い方をするべきではない。
図に乗らせるだけ付け上がらせるだけです。

心配なんぞは欠片たりともご無用。ヘコむ落ち込むとは縁遠い命共なのです。ただただ「的外れな罵りのターゲット」が変わるだけに過ぎません。標的が誰になるのかは言わずもがな。ワタクシです(笑)

きゃ〜、怖い、怖い(爆笑)

兎にも角にも可哀想がりのドブ捨てです。
そんなこんなでささっと記事仕舞います。

ただもっと詳しくボコられたいよ、
そんなドMの方々に朗報です(笑)


当ブログの【「A=B〜Z」について】


を是非ともご覧になってみて下さい。
隅から隅まで3回は読んで下さいね。

その上でのご指摘ならば有難く頂戴を致します。

・・・・・・はい(爆笑)

最後に「お低く止まられている諸君」に告ぐ。

出来損ナンパの諸君らにね(爆笑)

今後は茶が飲みたければ自宅に帰って、
コタツで粗茶でもすすってなさい(笑)

お付き合いどうもでした。