8月初旬に皆が風邪を引いて、リスケしてもらった予定。



友人と4~5年ぶりに会えました😭✨️✨️感動!!!



観光地の駅ビルでご飯を食べよう!と予定していたら、なんと休館日でした。駅ビルの休館日なんて、年3日程じゃないかな。笑


ちなみに、近くにある小さいデパートもお休みでした。お盆休みやりきって、休みなんでしょうか。



昨晩からみーくんと喧嘩しまくって、今朝も5時に「🍘たべる!!」と起こされ、連絡帳にも書いてしまうくらい、彼にイライラしていました。



観光地の駅前は色んなバスが走っていたので、みーくん見たいかなと思ったり、、やはり離れる時間があると有難いです。



友人と会って話したことで、毎日を生きることが大切だと思ったし、自分をしっかりもち続けようと思ったし(他人と比べても仕方ない)、家族の有り難みも感じました。


ずっと家事だけしたり、近所のスーパーに行くだけでは心が鈍るのでしょうか、、、。(?)



人と会って話すことは大事だなぁ、友人と会えて楽しかったなぁ、、✨️✨️と、染々思いました。