今週からマックのハッピーセットのおもちゃが、ポケモンになりました。



ポケモン大好きな夫と、その影響を受けてポケモン10匹は言える三つ子。(わたしもポケモン世代なので、200匹ぐらいは知ってる)


「ハッピーセットを買いに行こう」と夫が言い出し、でも10:30過ぎないとポテト🍟にならないので、ただ買うだけなのに大変でした。


イオン内のマックへ行きました。

皆は相変わらず5時起きなので、10時半にはグズグズ。病み上がりでイヤイヤ増し増し。苦



どこかで皆に食べさせてから帰宅するつもりが、店内混雑もあり、皆を担いで帰りました。


保育園の事務の先生にも「こーくん活きのいい魚🐟️みたいで、大変ですね。笑」と言われたことがあります。



車内で「ポテトちょーだい!🍟」と後ろ二人から言われ配り、隣のこーくんは怒りすぎてポテトも食べれない状態でした。(三列目ひーちゃんみーくん、二列目こーくん私、一例目母夫。シエンタは隙間がないので移動できません。)


10時過ぎてイオンにいたので、ゲームセンターでメリーゴーランド乗ったり、ペットショップで犬や猫をみたりと、楽しそうだったのですが、それとグズグズは別ですね。皆はいろいろまだやりたくて、不完全燃焼でした。(でも体力もない)




楽しいことをできるようになりたいのに、なかなか難しいです。


お盆休みイベントで、子ども用の出店もでていて、たくさんのお子さんがカートに座りながら並んでいました。


うちも来年は楽しいことができるようになるかなぁ、、。🌻





~~

土曜日保育はお兄さんと皆の四人だけだったので、めちゃくちゃ楽しかったようです。


お昼寝あけにお迎えしたら、まだ帰りたくないとギャン泣きされました。

皆はお兄さんと遊べた、特別な日でした🐥🐥🐥🌻


↓みーくんと私がペアだったので、ミニオンで撮影しようとしたけど全然カメラみてくれなかった。
浄水器の宣伝のお兄さんに、プリッツもらったよ。