終わらない夏風邪。


①一人目、みーくんは7/29~5日間発熱し土日を挟んで、一週間ぶりに保育園へ行けました。

まだ咳があるので、保育園の水遊びやシャワーはできませんが、やっとこさ食欲も出て回復傾向です。


②二人目、ひーちゃんは8/2(金)の朝から発熱、今も38.6度と上がってきました。(午後から上がって午前に少し熱が下がる)

食べたくても、喉が痛くて飲み込めないようでした。痰が苦しそうです。


③三人目、こーくんは8/2(金)の夕方から発熱。昼間は元気に保育園で遊んでいましたが、やはり一人患うともれなく三人なります。


明日は皆の夏休み🌻でしたが、また耳鼻科行きです。悲

みーくんだけ電車みに行けるかなぁ。


友人と明後日に約束していましたが、二人はギリギリ治るかどうか、私も体力に不安があるのでリスケしてもらいました。とても忙しい方なので、予定が空いててよかったです😢この夏の、心の支えです。


毎晩夜中に1~3回起きて、飲み物飲ませたり坐薬いれたりしているので、朝5時には起き上がれなくなってきました。(誰か起きたら起こされるけど)


自分が風邪をひくと辛いので、ひかないように頑張っています!😷✨️


夏風邪でこんなにダメージをくらうとは、思っていませんでした。

(みーくんが弱気になり、すぐワンワン泣くし甘えとイヤイヤが増し増し。でも彼に限ったことではない。)


こんな不安定な感じで三人揃っていると、喧嘩も耐えません。


さぁ、起き上がって!!今夜も吸入!!はやく治そう!!