2019年式日立、まだまだ使えるけどお別れしました。
乳児期のミルク洗いをありがとう。
日に3~5回の洗濯をありがとう!!


うちは浴室乾燥がガスで強いので、ちょっと乾燥するモードは一度も使いませんでした。

お風呂に干せない時、雨や花粉で外に干せない時、干し場がなくてめちゃくちゃ困ります。(家のデザイン?なのか、ひっかけるところが全くなくエアコンのホースに引っかけてる。苦

洗濯物が終わらなくて出掛けられない時も、洗濯干し忘れしそうな時も、これからは大丈夫なはず、、!!!

もう3種類の洗剤×5回の洗濯分、いれなくて済みます✨️
洗剤の自動投入機能は、実家がAQUAの縦型洗濯機に買い換えるまで、存在も知りませんでした。
(二種類分しかないので、ワイドハイターは別でいれないといけない。)

昨日買って、今日の午前中に届くラッキーなタイミングで設置もできました。


お姉さんがもともとの値札を見せてくれて、これも発売当初は24万くらいだった。営業販売術だな。

 

 



きたきた!売り場でみるより、自宅入ると大きいなぁと思ったのに、洗濯機置き場の台に対して小さいらしい
脚がギリギリなので、もし動いたらメーカーに電話してください。と言われました。
脚が一本落ちると崩れるから、危ないとのこと。


横幅は少し大きくなったけど、確かに奥行きは短くなった感じです。

搬入してくれたお兄さんいわく、今時のマンションはだいたいの洗濯機が入るようになっています。とのこと。

そうか、引き戸を外したら確かに入るのかもしれません。



一番気を付けなきゃいけないのが、皆におもちゃを入れられることだと思います。皆は新しい物にすぐ気づくので、きっと「これはなんだ??」と、興味津々のはずです。


(昨日、みーくんの「なんだこれは?」から、「これはなんだ?」になっていることに気がついた。笑 )



今日から東京は四日連続、最高気温が36℃と出ています。恐


買い物は近くで済ました方が良さそうです。説明書を読んで、早速使ってみたいと思います!!✨️