ひーちゃんの夜泣き(大泣き)で目が覚めて、ちゅーちゅーゼリージュースをあげたりオルゴールかけても泣き止まず、みーくんを起こしてしまいました。(牛乳のんで寝ました。いいこ。)



お茶をこぼして、お着替えしていたら、ちょうどパパが帰宅してシャワーを終えたので、ひーちゃんは別室へ行きました。(しばらく泣いていたけど、泣き止んだので寝たと思われる)



今週はガチ夜泣きが二回、寝言一回です。何なんだろう。寝かしてほしい。





ひーちゃんに起こされてスマホをみたら、保育園役員当たっていました。爆



今年度の役員が会長と聞き、会長はやりたくないなぁと思っていたのですがね、、。

(0歳児クラスの皆さんに自分のLINEを配布して、0歳児クラスの役員決めをしないといけない。うちはPC/プリンターが壊れている為、これが面倒だから、この役目がない年次に役員をやってしまおうと考えていた。)



今週は引きが強すぎると思っていたので、しょうがないです。

駐輪場と駐車場の恩恵が強いので許します。




あぁ、、わたしが眠れますように、、。

(こないだは2時まで眠れず、翌日昼寝したけど夕方に吐いた。寝不足だと、熱中症になりやすくなる。)



ううう、、やっぱり眠れない。短時間睡眠薬を久々にのんだけど、明日保育園にいったら聞きたいことがぐるぐるする、、のでメモに出すか、、