こんにちは。嬉しい事件が起きました。

手続きと買い物をしたら、強烈な暑さでバテそうなので休憩です。



皆を送り、ポストをみたら重要!と捺された紙が三枚入っていました。


苦情かと思ったら、駐車場と駐輪場の当選のお知らせでした!!😭😭✨️(一枚、他所のおうちの駐輪場当選も入ってた。)



皆を妊娠中(入院中)に買った、トヨタのシエンタ=三つ子CAR。車を買い換えないと、チャイルドシートが三台つけられませんでした。

しかしシエンタはマンション内の機械式駐車場に高さ制限で停められず、徒歩6分ほどの外部の駐車場をお借りしています。(保育園とうちの中間地点にあり、登園に車は全く使えない)


もう、皆の駐車場の行き来がほんとに大変で、駐車場の抽選がでる度に毎回必ず応募しました。


全然当たらず、、追加の駐輪場も当たらず、、


引っ越しを検討するくらい、駐車場駐輪場ナイ問題は深刻でした。



両方かすりもしなかったのに、両方当たった。あ、これは保育園役員も当たる、と思いました。笑

(1歳児クラスはの役員は会長になるそうで(役員全体で3名しかいない)、会長に立候補する勇気はないなぁ、、と。)



でもほんとにほんとに、有り難う。駐車場は辛かった、大変だった。



アメトピに掲載されてビックリした思い出。↓妊娠出産カテゴリーにあります。