先ほど、ちょっとお肉屋さんで買い物をする間、まぁいっか!と自転車のかごに買い物袋を置いたままにしてしまいました。


カラスに、とられた、、、。😭😭😭

買ったばかりの「アンパンマンパン」。


驚きとショック。

袋を持って飛び去り、屋根のうえでパンを食べている姿をみて悲しくなりました。


ツツかれてるよと教えてくれた、お肉屋さんの店員さんや、他のお客さんに「こどものパンとられた、、!!」と、なぜ荷物を持ち歩かなかったのかと、後悔の気持ちでいっぱいな声で言いました。苦



ゆずりまくって小松菜ならあげるけど、アンパンマンパンはこどものパンよ。200円するんだから、、、。(オムツゴミ用に買ったビニール袋も破かれてしまった)


アンパンマンパン、最近皆が食べなくて、でもなかったら困るかなと思って買った一袋だったのにね。



先日も違うところで自転車停めて話していたら、カラスに荷物を狙われました。



春だからいくらでも木の実とかあるだろうに、カラスもわたしのような人間のせいで人工的な味のものを好むようになったのかな、、。


ダノンも一個破れてる、、こわ。