おはようございます。

朝からキレて逆ギレされてと疲れたので、観途中だったYouTubeを流しながらおうどん食べました。(今日は今食べないと食べ損ねる)

皆は元気に保育園へ行ってくれました。感謝です。


~~~

BRUTUSの企画YouTubeです。(前後編)


A.B.C.-Z戸塚祥太と又吉さん黒川さんの、文学を愛するちょっと面倒な男たち対談です。笑

又吉さんはとってもクレーバーなのがよくわかるし、黒川さんは詩人だけど俳優の容姿だし、我らの戸塚祥太はスーパーイケメンなんだけど、

みんなちょっとめんどくさい男です。笑


できれば静かなところで、ご覧ください。後編がもうすぐ公開で、とても楽しみです。