おはようございます。
皆、保育園へ行ってくれました。(みーくんギャン泣き)
でも予防接種があるので、おやつ前のお迎えです。
夕飯は久しぶりに、ジャージャーうどんにしました。(夕食はなるべく米にしている) 

~~
ベビーカーボードを色々と検討して、お手頃で一年返品保証がついた、こちらにしました。

 

注文から1日経たず届いたので、早速組み立てました。

組み立てに六角レンチがついていることはよくありますが、+のドライバーがついていて面倒くささが減らしてある!と思いました。(ドライバーは増えるけど)


組み立ても、文章と絵の両方で説明してくれたので簡単でした。

さぁ、誰か乗ってくれるでしょうか?取り合いになるでしょうか、、?🐥🐥🐥

~~
昨日届いて、皆が大喜びだった「アンパンマンの椅子」と付属テーブル。

これ3セットです。笑

 

動画が載せられなくて残念ですが、椅子が「プープー」鳴るので、めちゃくちゃお尻で跳ねていました。爆


三人がお尻で跳ねて「プープー」鳴りまくる椅子。笑


ひーちゃんは髪の毛がブンブンなって、ロックな感じでした。