108円で新幹線の靴下が買えるなんて、知らなかった、、!!!
ドクターイエロー、はやぶさ、こまちをみつけて、一足ずつ購入。

のぞみは売り切れでした。

~~


退院してから、みーくんはシャワーやお風呂が大嫌いになりました。

皆はお風呂が好きな方です。でもイヤイヤ期なので、最近は誰かしらがギャン泣きしています。(遊びたいからお風呂イヤ!とか)


入院日にシャワーをしたのが、よっぽど嫌だった様です。


全身麻酔後は風邪を引きやすいと注意されていましたが、退院日に早速風邪をひきました。苦



薬がなくなったので、近くの小児科に行ったらそれも「イヤ、こわい」でしたが、みーくんが好きなお医者さんが出てきたら安心して、上手にもしもし🩺できました。



明日は、術後一週間の経過観察の診察です。おじーちゃんが休みをとり、付き添いしてくれます。


きっとみーくん号泣全力イヤイヤだろうなぁ、、。


~~


そう、みーくんのお風呂イヤイヤがものすごいので、小児科の後、Seriaへおもちゃを買いに行きました。


しかもSeriaからは、おばーちゃんと一緒にお買い物。

子ども1人に大人2人!!!3人でおもちゃを選びました。こういう図に憧れてた。



100円ショップのおもちゃはよくできていますね。

ままごとセットを1つ買って帰ったら、みーくんは熱心にやっていました。


喧嘩にならないよう、救急車パトカー飛行機新幹線、と色々揃えたのに、

(みーくんが入院する際に新幹線と救急車をもらい、帰宅後、皆と取り合いになっている)


絶対おままごとセットで喧嘩するでしょう、、、。🚩おばーちゃん、なぜ1つにした。



昨晩「喧嘩するならおもちゃ捨てる!大事にできないならナシ!怒」と、ガチでキレて怒鳴ったばかりなのに、また物がたくさん増えてしまった、、。