おはようございます。

昨晩は20:30過ぎて、こーくんが「アンパンマン号のうた」を歌っていました。

最近は寝る前に「あああとっても大好き!どらえーもん」のところを、ひーちゃんとこーくんと繰り返し歌います。あえて、昭和のドラえもん。笑


~~


各自と一対一になるタイミングで、「二歳のお誕生日おめでとう。世界で一番大好き!」と伝えました。


(いつか「世界で一番大好きなのはわたしって、ママは言ってたのに!」と怒られる時が来るのかしら。)



スポンジ、ホイップ済みのクリーム、あんバター(ひーちゃんとこーくんの分)で、10分程でケーキができました。既製品の手軽さ!

側面の分のクリームがなかったので、アンパンマンビスケットをくっつけたら、ビスケットが大人気でした。笑


もう、やっぱりみーくんの入院手術で頭がいっぱいで、ケーキ作って食べるので精一杯でした。


お誕生日のバルーンも前日に注文しましたが、使うのは来年になりそうです😂



いつもの図。笑