おはようございます。

嵐の中、皆を送ってきました。

わざわざ被せたベビーカーカバーから頭を出して、雨にぬれるこーくん。苦


イライラしていたのもあり、怒鳴って叩いてしまいました。三回。

こーくんは、暴力を受ける必要も意味もない。反省。


~~


皆の教室は一階になり、入室前の検温もなくなりました。(自宅検温はあります)



イヤー!と一瞬入室を拒みましたが、先生やおともだちがいるとわかり、納得してくれました。



担当の先生が一人変わり、みーくんは新しい先生になりました。

みーくんが大好きな先生を「いないねぇ?」と探すのかなと思うと、涙出てしまいます。😢笑

出会いと別れは仕方がないことですが、苦手です。


ひーちゃんとこーくんの先生はもち上がりになりました。




皆はもうすぐ二歳ですが、一歳児クラススタートです!!!

そういえばベビーベッドがなくなったので、ちゃんとお昼寝できるのか不安。(コットベットというものに、各自専用のシーツと綿毛布をかけて寝ます)



まだ新しいおともだちには会っていませんが、仲良くできるといいなと思います。



明日、また土日かぁ、、、。

(疲れが抜けないーーーー😂😂😂)