2歳前にして、皆で初めてのファミレスに行ってきました!



その前に一年ぶりに児童館も行ったので、ファミレスに着くまでにひーちゃんがギャン泣きでした。

そして泣きすぎて、着いて吐きました、、、。苦

(辛抱強いパパがひーちゃんの相手をしていたので、ファミレスに着けたし吐いても大騒ぎにならなかった。)


今のファミレスは、すごいですね!

猫のロボットが食事を運んできてくれました。



皆はおこさまおうどんを3セット、おこさま🍙を 1セット、ポテトを1皿食べました。ドリンクバーでオレンジジュースやカルピスも少し飲みましたが、お水が美味しかったようです。

(家ではお水飲まないのに、外だと「おいしー」と言って飲む謎。笑)


思っていたより、皆はちゃんと食べれました。大人はパパだけ食べて、わたしと母は帰宅してスーパーの「たいめいけんのハンバーグ弁当」を食べました。

(みーくんと買いに行ったのでいろいろ選べなかったのもありますが、このお弁当は美味しいと思う!)



検索したらおこさまランチのクーポンがあり、セットはオモチャもついて329円でした。


おうどんに鶏肉も根菜とほうれん草も入っていて、ジュースはドリンクバー無料で飲めて、ガチャガチャのおもちゃも付いて329円!!


3人いるし、初めてだったので余分に注文しましたが、ファミレスすごいなぁ✨️ファミレスだけなら、また行ってもいいかな✨️と思いました。



(みーくんをスシローに連れて行った時、一人で千円近くかかった。)



入店した時は気になったファミレスの騒音も、皆といっしょにいたら気にするどころではありませんでした。笑



バスでピクニックに行けた。

イオンでキャラカートに乗れた。

ファミレスで外食できた。



皆といっしょにちいさな「できた!」を重ねられて、わたしも嬉しいです。疲労