帰宅後、お風呂ではしゃぎまくって、おとうさんといっしょを観ながら踊っていた、こーくん。


夕食がすすまないので、手足おでこを触ってみたら、温かい、、。



鼻水咳なし。(ひーちゃんが鼻水咳をこじらせている)

いきなり38.5℃発熱。

明日は久々に、発熱外来行きです。(先月ひーちゃんとみーくんは行きました)


やばいー、みーくんがうつったら手術延期フラグたってしまう、、。



疲れていたり体調が悪いからか、19時過ぎに寝てしまいました。お出かけしすぎたのかなぁ、、、。こーくんがひどくなりませんように。

 

最近、外出中はこちらのマスクを愛用していてリピ買いしました。

家の中では、300円でたくさん入っているファッションマスクを使っています。

 こちらの口コミが良さげだったので、ついでに買いました。

 


イベントバナー


イベントバナー



明日はこーくん休み、明後日は保育園のクラス入れ替えの為、皆が休み、、。

ごはん何作ろうかなぁ、、、、。

頑張ります。