ネギや生姜と同様に、バターを切り分けて冷凍しておくと、とても便利ですよね?!?!✨️


あぁ、これいつかブログに書こうと思いつつ


主婦の常識かも、と思って忘れていました。




先週末に半日寝込んでしまったので、今日から15分のお昼寝タイムを取ることにしました。おやすみなさい!

(皆を入浴させた後に、フラフラして起き上がれなくなってしまった。季節の変わり目と、お風呂の温度差など、自律神経がやられた?)




久々に買ったら、便利なシールがついていました。うちは袋留めにクリップを使うので、今まで気がつかなかった。
ちょっと可愛いよねと思い、シールの使い方をしばらく考えて、皆の遊び道具にしました。笑