こんばんは。ひーちゃんが39.3度の発熱、みーくんは発疹で明日は保育園お休み&発熱外来電話です、、。


~~


昨日から、このコート?ジャンパー?を買おうか迷いまくっています。(黒がうりきれてて、、)

 

自分のダウンが白っぽい色で、この冬の公園遊びで黒くなり、二回もゴシゴシ洗いました、、。悲

(クリーニング屋さんの割引待てず)



手持ちのジャンパーは母や母友からのお下がりで、よく考えたらコートは母のお下がりばかりで、ほんとは趣味じゃないのです。(しかし暖かいし、新しいものを買うお金もないので着ている)



私だって、イマドキの新しい服を着たいと思う時があります。


来年の秋冬用に安めでオススメの公園遊びジャンパーがあれば、ぜひ教えてください✨️



~~


最近、門下の後輩ママ友ちゃんと、保育園の入園準備グッズは何を買った?と話したので、こちらにも載せておきます。


お買いものマラソン中ですからね!わたしも参戦です!

イベントバナー



 皆の荷物運びに愛用しています。黒だと背中で悪目立ちせす、オススメです。


滑り止めつきの無地の靴下は、意外と少ないと思います。無印のベビー靴下もいいです。

 フードがとれるタイプの上着も用意しましょう。今の時期に来年の分を買うのがお買い得!!

すぐ夏もくるのでね、、。

 


 何より使うのは、お名前シールですね。お買い物マラソン中は安い傾向にあります。

 

そういえば、これ買いました。イヤイヤ期を乗り切れる乗り物となるか、、?ヘルメットも必須です。

 



寝落ちしなかったものの、眠たいです。コストコオンラインのセールで蓄熱式湯タンポと🍘を箱買いしました。よく考えたら、要らないかもしれないけど、、。(売り切れが早いので、つい買ってしまう)

おやすみなさい!