前日にグリッサンドを聴かせてしまったが為に、翌日もグリッサンドを弾いてくれとリクエストされ続けました。

意外と覚えているのね。


おもちゃのチャチャチャに紛れて、娘ひーちゃんが「しゅっしゅっ」と言っています。(グリッサンドをしゅーと言いながら弾いたので、それをやってほしいと言われています)





ささくれ増えました。笑


「うれしい ひなまつり」
最後のトリルはご愛嬌。

「うれしいひなまつり」をわたしは練習しているのですが、イントロで「嫌」と各自に言われ、誰も聴いてくれません。


赤ちゃんの時に観てたYouTube「クマーバチャンネル」では、歌ってたけどなぁ。

短調が嫌なのかなぁ、イヤイヤ期だからかなぁ。