2022年の夏、皆は赤ちゃんでした。
だんご三つご。
(いつの写真かわからない。苦
既に顔が変わっていて不思議&三人こっち向いてる写真が奇跡。)



2024年1月、皆は赤ちゃんではなくなったのでは、、??と気がつきました。

なんせ、12月に夜中のミルクと哺乳瓶を卒業できたから!!!✨️✨️(一歳8ヵ月!!!😂😂😂)


アメブロジャンルを「子育て(ベビー)」→「子育て(幼児)」に変更すべきかなと考えています。


ジャンル関係なく、その時に書きたいものを書いていますが、、、。


ホンモノの赤ちゃんはもちろん可愛いに決まってますが、赤ちゃんの写真(動画)も可愛いなぁと、尊いなぁと思います。


今日は疲れたのか、鼻風邪引いてるからか、皆が19時過ぎに寝ました。三人一緒に寝ると、だいたい19時半は過ぎるのですが、、不気味です。笑


また朝4時起きなのかな、、。😂
(おやつ食べて寝るか、、)