いろんなタイミングが重なり、先程楽天オーネットに入会してきました。


結婚を急いでいるわけでも、
音楽やエビ活動を我慢するわけでもありません。


ただただ、いろんな助言やタイミングが上手く重なり、



ギリギリで20代割引プランに滑りこめたので、流れに乗りました。(あと2週間程で30代です 笑)


一番のキッカケとなったのは、高校の恩師との再会です。




今年も会えました♪






今日は、退職した楽器店の先生とガッツリ会った後→カウンセリングへ行ったので、


もうヘトヘトです、、。明日は長い一日なのに、大丈夫だろうか、、。




来週は提携の写真館で、宣材写真を撮ってもらいます。



昔の宣材写真(普段着)もあるけど、せっかくやるなら新しくね!



しばらくは、クリスマス会の準備に追われながらの婚活準備。忙しくなりそうです。