今日の仕事がなくなったので、旅行グッズを買いに出ました。


考えてネットで見ていたけど、まぁいっかと買わなかったものを探しに行きます。


・海水対応のスマホ水没防止ケース
・自撮り棒


自撮り棒はずっと憧れていたけど、自分の写真とってもな、、と思っていました。苦


あとスマホがGalaxyNote2で大きい為、普通の自撮り棒じゃサイズが合わないと思っていました。

最近になって色んなスマホが大きくなってきたので、今更だけどちょっと探してみます。


来年はリゾート一人旅をやめて、エビLIVEツアー 一人旅にしようと思います。



追記
自撮り棒はサイズが合っても、OSが合わずだめでした。でも水没防止ケースは買えました。宮古島行ってきます!