自分のレッスンと百段階段の華展を観に行くついでに、恵比寿の婚活パーティーも参加してきました。(実質3回目の婚活パーティーです)

初恵比寿。恵比寿に降りて、婚活ブログ1位の方のお住まいが恵比寿とだったなと思いました(笑)


参加費は2400円(今までで最高額)


恵比寿という土地柄か、女性が可愛いし、男性の職業も安定度が高めの印象を受けました。


今すぐに結婚する気はなくても、気が向いたら人と話をしたり、月に一度くらいは出会い探しに出かけようと思っています。


今回はテーブル毎に話をして、8名の男性と話しました。不快な方はおらず、今までで一番タイプの人をみつけました(笑)


わたしはABC-Zと百段階段の布教をした感じで、タイプの人の欄に「戸塚祥太」とダイレクトに書くのは、今後控えようと思いました笑(優しい人とか笑顔が素敵な人と書くことは知っています。笑)


ピアノ、エビ、生け花がならぶと、だいぶ癖が強い。笑


百段階段に行きたかったので二次会は行きませんでしたが、500円で参加できる用意があった様です。面倒見がいいなと、好感が持てました。


今度はガチで行ってみようかなと思います(笑)