最高の夏をありがとう!!!



JOYの1位をめっちゃくちゃ喜んでくれました。今日わたしたちも会場でCD買ったし、結構売れてた印象があります。ツアーTシャツは完売でした。


アンコールのとき、2階にとっつーが来てくれなくて残念だったけどしょうがないです、、、。はっしーも上手からどっか行っちゃった。(はっしー、塚ちゃん、郁人)


塚ちゃん、みんなにお手振りありがとう♡
今日初めて、塚リカちゃんに対する周りの引き具合を知ってしまった塚ちゃん。笑
でもリカちゃん続けてほしいです。


2階だったけど有楽町フォーラムより近かったから、とっつーにうちわ見てもらえたかな、、どうかなぁ。苦


いつもABC-Zには感謝しかないです。

生きる力をありがとう!!!


夜のオーラスが無事に終わりますように。



エビの夏、全力で楽しんだ!!!
だいすきだ!