妖怪ウォッチ、すごい人気ですね。うちもはまってます。

新潟はアニメしてないんで、いつもパソコンで見てますがなかなか面白いです。

頭の中をげらげらぽー(歌です)がまわってます苦笑

 


2014062910200000.jpg

 

 

 

 

こどもは鉛筆いまいちで筆圧が低く、線が曲がっちゃいますが、写し絵に熱中。
 

 

 

 

ウィスパーとひも爺、ノガッパ。

 

2014062910170000.jpg

2014062910160000.jpg

 

 

線の歪み具合が妖怪らしさをかもし出してます☆
なかなか芸術的。
何か別のものに?

 

 

 

ジバニャンとツチノコ。

 


2014062910200001.jpg

2014062910160001.jpg


妖怪メダル欲しがってるんですが、なかなか売ってないんですよねー。
こないだホビーオフで中古品買ってきました。

 

買ったのは、108円の物でしたが、レア品が1枚五千円で売ってたそうでビックリ!(定価、百円ガチャか2枚で180円です。)

プレミア価格ってすごい…。