単刀直入にゆうと…魚はいてます!!








釣れない、当たりがない…のは!







 何かが間違ってるから!








今日は~ちょっとイカツめのスペシャリスト Xさんと!







紀北の超有名ポイント!










和歌山のルミナリエ!





に!行ってきましたよ!笑








何がルミナリエやねん?って?








それは…人の数と電気浮きの数が…半端ない( ̄▽ ̄;)全員友達ですか?ってスパン!笑







結果から言いますと…!









1バイト!以上ッ!



今夜のストーリーはッ!





↓ここから↓始まった( ̄▽ ̄;)




よしたか→Xさん…アカン空気流れてるから、帰って晩ご飯に癒されましょ(*^^*)


Xさん→せやな!片付けよか!


そして…竿をたたんで帰ろう海を見た…





その時!!






よしたか→Xさん…横の浮き沈んでないっすか?

Xさん→ほんまやな~!

よしたか→なんか上がってきましたよ…







( ̄▽ ̄;)


幻の太刀魚やし!



えっ!?いてるやん!




よしたか→Xさん…もうちょとやっていいっすか?

Xさん→ええよ~!




再度!タックルを組み、あれで釣れるなら、4.5gしかない!エサはキビナゴ!


数投して…


今日のタックルでは、対応しきれないとさとって…諦める。



よしたか→やっぱり厳しいですね(>_<)


Xさん→そっか~この状態では厳しいな!


よしたか→数少ないし、流れもいまいちやし、ベイトっ気もないし…


Xさん→せやな~





そして!





また!悪魔が微笑みます!




よしたか→僕が竿たたんだからって浮き沈んでないですよね??


Xさん→タイガー浮き沈んでるわ~!!

よしたか→嘘でしょ!?このタイミングでそんなことあります?


Xさん→でもな~浮きないんや~!



で、きっちり太刀魚上がってくるやつ!





そして!往生際悪い奴は!






もっかいやっていいすか?




と、全身全霊で挑む!!





竿を立てて、できるだけスローに!一定の層を保ちつつ動かさない…





触った~♪♪




けど…秒で離される!




ここで、完全に諦める!笑




よしたか→片付けたんで、とっとと帰りますよ!海も浮きも見るもんちゃいます!

Xさん→爆笑





まあ、今日はこんな感じです!笑



けちょんけちょんにいわされて来ました~♪
次は!同じことはしないのが重要!


※あっ!行かれる方は!テンヤも浮き釣りも!飛距離や浮力を犠牲にして、極力軽いのがいいかもですよ~!
参考までにしてくださいね!