暑い日々が続いております(>_<)





現場や工場、倉庫などで働いてる方は、灼熱ですよね( ´・ω・` )開始数分で滝のような汗😭





オフィスや、営業の方も、クーラー効いた部屋から灼熱の外、またクーラー…汗のタイミング( ̄▽ ̄;)ってなりますね😭


みな様、体調管理には気をつけてくださいネ!





でも!
夏ならではのターゲット♪





タコちゃん♪







熱中症に気をつけながら、無理せず楽しむやつです!





今年は陸ぱりが、日ムラや場所ムラが凄くて、なかなか厳しいですよね(>_<)




そこで!今日は!



安定!?の沖堤防!に、丸高渡船さんで渡してもらってきましたよ!





個人的に、タコ釣りは昼から!ポリシーです!!笑




場所はセル石!
ここは地形が特殊で、根掛かり多いんですが、まあまあタコがいてて、混雑してる週末もそれなりに釣れることが多い場所です!



今日も14時便で渡してもらってポロポロと(*^^*)












今日は男の2個付けです!

アピール力があって、よく乗ります!



ここで!



個人的!


神タッグを


紹介します!



エギ王K4寸!このカラーが重要!
そして、キング オブ エギ!アオリQ4.5寸!







クラーケン4.5寸
Tポートオリジナルカラー!
これもマジで良く乗ります(*^^*)
なんか…数に限りがあるみたいなので、なくなる前にストックしておきたいやつです!!




これまたTポートオリジナル!
オクトパスタップ4.5寸!
価格が!ありがたいです(*^^*)



オクトパスタップ4.0寸Tポートオリジナルカラー4.5寸タッグ!




最近、こんなタッグが多いです♪




勿論!



4.5寸&4.5寸も



やりますよ!






気になる方は試してみてくださいね♪






あと!最後に!




もっとも重要!水分!




沖堤防に渡る時は!余るぐらいで持って行ってください!


個人的には、4時間やるときは、


最低L以上!は絶対いります!


経口補水液OS-1が理想とは思いますが、水と半々で持って行って、塩飴とか塩ラムネなめながらしたりします!


無理せず、灼熱のタコ釣りを楽しみましょ♪