こんばんは~!







だんだん寒くなってきましたね(>_<)大嫌いな、肌荒れが気になる時期になりました。









最近、地味にまあまあ行ってましたよ!笑











では、一気に!









18日


丸高渡船さんで、関電波止に渡してもらいました♪






結果、23本捕れたんですが、外向き1匹の内向き22匹でした!


少しサイズダウンしたんですが、新しい群れが入ったのか、ガンガン当たりました♪


9gでは、速めのアクションで!
5.5gと6.5gは、スローなリトリーブからの軽いアクションさして長めの止めが当たりました♪









20日~








悪夢の日!笑





安定の陸っぱりに行ったんですが!?








まさかの~








ノーバイト♪







まあ、自然相手なんでこんな日もあります☆


てか、魚ついてる場所かわったんかな(>_<)







21日!






丸高渡船さんで!







夢と希望とロマンを求めて、太刀魚後半戦の聖地!
Jグリーン!






が、いまいちパッとせず連れと二人で12本(>_<)



この日は5.5gをフリーフォール20カウントぐらいがよく当たりました( ̄▽ ̄;)






なんか!Jグリーン先端はめちゃ釣れてたみたいです( ̄▽ ̄;)
日によって、場所ムラ過ごした気がします( ´・ω・` )





23日




陸っぱり!





∞無限∞







開幕、タッチポン陸14g+キビナゴで連発!





少し速めのリトリーブや、止めでガンガン当たってきます( ̄▽ ̄;)









6.5g+キビナゴでも!






安定の6.5g+デカドジョウ+Gアッパーロング!










5.5gでも!





Gアッパーロング掛かりまくりす♪





終わりは、エサ切れで強制終了でした( ̄▽ ̄;)
結果、二人で52本!







 
だんだん場所ムラが激しくなって来そう気がします(>_<)
まさか!?って場所で爆裂したりするので、あちこち足運んでみてくださいね!







では!