次女さん1歳。



あーーーっという間の1年。



日々は長いのに振り返るとあっという間。



2、3歩歩いたかと思ったら
かなりスムーズに歩くようになって
改めて子どもの成長スピードに驚き。




言葉も少しずつ理解してきていると感じることも増えて、やりとりするのが楽しいし可愛さアップ目がハート




大きな病気もなくすくすく成長してくれた娘には感謝キラキラ




どんどんパワーアップする好奇心という名のイタズラにはなかなか悩まされているけれど、危険なことでなければ笑い飛ばせるくらいの広い心で見守れたらいいな。


とりあえず壁に頭を打ちつけるのはやめてほしい…不安



何はともあれこれからも
のびのび元気に過ごしてくれれば
それだけで十分ですニコニコ