そういえば、保育園の一次選考結果



当然のことながら保留。




ですよねーおいで




そりゃ点数低いからね。





とりあえず長女さん、幼稚園の入園手続き開始ダッシュ




本人は
『よーちえんいくー』とノリノリ歩く




手続きに行った時も大いに幼稚園を満喫していました。




驚きだったのが
幼稚園に着いて先生に会った瞬間



『おはよー』と大きな声で挨拶していたこと。




特に事前に教えたわけでもなかったので
なんだかちょっと嬉しくなりましたラブラブ




そんなこんなで保育園、あえなく落選でしたひらめき







入園グッズ作成にピンクハート
見てるだけでワクワクするニコニコ