モチーフ編みを使った カーディガンを作っていたつもりだったのですが おもいのほか大きくて半纏みたいになってしまいました。

20玉弱使用したから重いかなと思ったけど 着てみたらそんなに重み感じなく ふわふわで暖かでした。

セリアの毛糸だから ゴワゴワするかなとかおもっていたけど ぜんぜんそんなことなかったです




5色も使ったから華やか
もともと大量に残っていたオレンジを使いたいから はじまったのですが 最終的に色々買い足して また少しずつ色々残って さてこの残りは~どうしようとなってます。

次は 何作ろうかな
今年は断捨離のつもりで うちにあるハンドメイド用品を極力使って 新しいもの買わないように  ってもう毛糸買ったけど。

今までいろいろ手を出しているから なんか おもいのほか いろいろなものがあるから…