今月に入って 職場の同僚スッゴい咳をして声ももちろん変わっていて それでも仕事休まず来ていて 「ついこの間までなら 帰れ!って言われたけど 今はなにも言われないからいいなあ~ こんなだけど食欲あるし…」って話して 常識的にお客様仕事なので休むのが本当なのででは?とわたしは思うのですが 誰も言わず  わたしは完璧3日間一緒でヤバイなぁ~って思っていたら2日目喉が~痛いかもですよね!隣にずっと今したしね 同じこと何度聞いたことか…3日目喉やっぱりすこし痛いけど それより身体キツイし吐き気する~で 家に帰って即体温計ったら38.3° ありえない そのまま 着替えて寝ました!

次の日から連休だったので 発熱外来行ってインフルエンザとコロナの検査しどちらも陰性 熱は高いけど 安静にしてということで連休はずっと布団のなか そして 昨日今日はほんとは仕事だったけど 熱昨日はさがってなかったしお休みすることに で明日からはシフトで3連休になっていたから まだまだずーと休みとなりました。これで完全に治るまでのんびりできるかなって って 何か違う気もするけど  

ちなみに熱のせいで日曜日おともだちとお出かけする予定が行けなくて とても残念でした。

この風邪で4キロ体重が減ったけど これはすぐに戻ってしまうのかな そして 味覚がすごく良くわかって ちょっとで塩分濃いとかあまーい 添加物とか これを機にキチンとダシ取ろうかな~なんて思ったり  たぶんしないけど 何かすごい新鮮? 味わかるじゃんみたいな感じが今ちょっとうれしいかもですよ