GWが無事に終わって 普通の日が戻ってきました。

お休み中は通常の倍以上のお客さんが来て 人人々と溢れたお店も昨日は嘘のようにシーンとして さびしくかんじるほど

そして今日も… 土日はまた混むかもだけど そこそこかな~


今日明日はお休み 義母を病院に連れていって… 休み明けで混んでましたが 何事もなく また3ヶ月後 ホッと一息


午後は娘の嫁ぎ先へ 旦那の快気祝い(腕の骨折)をもっていって 娘もいたので すこしはなし 

娘とは近くにすんでいるけどお互い仕事もあるしなかなか 会うこと無いので  もちろん孫たちも今日は保育所でいませんでした。

娘からチラッと聞いていたけど 3人目ができた 明日病院で 予定日ハッキリとするらしい

一番上と6才下とは4才違いになるから また一からで大変だけど一段とにぎやかになるんだろうなと~

なかなか会えないけど うれしい報告でした。


明日つわりひどい時は病院(家から1時間強かかる)まで連れていくよと伝えてかえってきたけど きっと連れていってになるんだろうな~と