先月まで 義弟のこと義母のことで 自分の時間もなく 常に片隅に置いて いろいろやっていたら とうとう心と身体が悲鳴を上げて おもいきりの体調不良 鬱々でどうしようもなく 過食なのに体重減少だけど便秘 なにこれへん? プラス常に腹痛 頭痛そして耳鳴り 寝られないけど 身体が常におもいからコロコロ もう訳がわからなくて…


このままでは 私が病気になる 家のこと 仕事できなくなるから 手続き関係は落ち着いたし しばらく 義母 義弟のことは一切しないことにさせてもらいました。 片隅には置いとかないといかないけどね~

で それによってすこし空いた時間で あちこち医者に 腹痛の原因体重減少あるから 胃カメラに大腸内視鏡検査+エコー検査して 結果 胃潰瘍でぼろぼろ 腸もポリープが3こできていて 薬もらって 他に心の方の薬も~ (ポリープは良性のもの)

4月になって 顔ださない日が続いてきたら すこし寝られるようになったし すこし楽になってきた。薬のおかげもあるけど~  まあ 考えるとダメだから 考えないようにして…

体調回復するまで 関わらないでいられたら いいけど ね

そして 暖かくなってきたから すこしお出かけもして気分転換できたらいいな

旦那は負担増えているかもだけど 自分の親と弟のことだもんね やってもらうしかないよね。