○が病院にいる間に 義母は 色々あったけど すごく元気になりました。ボケは少しあるけど 今はオバケが出てくることもなく 大事なものはこちらで預かっているから その心配もなくひとりでのんびり生活するようになりました。

が 退院してきます。

義母も離れて暮らすこちらも これからの生活がどうなるのか とても心配です。帰ってきたことで義母のストレスとなり具合悪くならなければ良いなと思うし 私自身大嫌いなので 一段と体調が悪化しなければ  と思ってます。


入院中○が暴言をはいたり 暴力的になるたび 連絡が来ていたので どうなるかなとか考えてしまいますが  なるようにしかならない  極力考えないように生活したいと思います。


旦那の弟 私が介護する義務は絶対にないと思うので… 薄情でも 介護はやらない!で通したいと~

別にすんでいるこちらまで犠牲になることは 無いはず