ストレスから来る 腹痛 おもいきりの便秘となってます。

原因はわかりきっているけど 改善方法は   無し 

今週末には 原因になっている本人が退院してきます。その日から もっと最悪になるか  今はなにも見えません だからよけいに不安で… 




元気なうちから顔も声も聞きたくない人です。その辺で見かけただけでスルー 職場にわざわざ来ることもあって その時は具合が悪くなることもあって ほんとにキライでこうやって書いている今も   

一緒に生活をしたことはありません。この人がいることによって 旦那の実家には 何年もほとんど近くなのに顔も出してませんでした。まあ 義母さんのことも嫌いですが…


この人が昨年7月に倒れそれから 私の悪夢が始まりました

自分で救急車を呼んで病院に行って 連絡つかないと あちこちに病院から連絡してもらったらしく 最悪

だから旦那の会社 私の職場息子や娘そして親戚 そしてどうしようも出来ない千葉にすむ義姉の入院してる病院まで なにを考えているのやら  これらすべてに事情を説明して…なにを考えているのやらで…

病院に電話をすると「救急車で運ばれて来ました 付き添って義母が来ているので迎えに来てもらえませんか」そんな連絡でした。