今日は病院 「説明会の日」 いや 「もう 置けないから 暖かくなるから出て行け~」の話 

とうとうこの日がキターガーン

猶予期間2週間 この間も きっと手続きとか 色々あって バタバタしなきゃいけないんだろうなーー

わたしは 奥さんでもないし

 一緒に生活もしたこと無いのに… えーんガーン

考えただけで 気持ち悪い🤢 ゾワゾワする😵😞

コロナ禍 面会できないから ラッキーだったのに 

 これからどうする  声も聞きたくない 顔もみたくないのに  最悪そんな人の介護しなくてはいけない…  無理だ~えーんガーン 

今 こうやって 考えているだけで 頭痛😖💥がしてきた❗


今までだって 姿みただけ声聞いただけで 鳥肌 気分悪くなったのに~  どうしよう😞💨