4回目の駅チカマルシェ

無事に終了しましたルンルン

 

ゴールデンウィーク中なので

出店者さんもお客様も

少ないかなぁ…?と思いきや、

どちらも今までで

いちばん多かったかも笑い

 

 

このイベントでは

布ナプキンが好評で

いつも盛り上がるのですが、

今回は、マスクケースに

注目して下さった方が乙女のトキメキ

 

クリアファイルのような素材の

マスクケースを使っていたけれど

壊れてしまったそうでアセアセ

気に入って頂けてよかったです爆  笑

 

そして私は、

setsukoさんと黒猫さんの

ブースでおっかいものっくま

 

 


以前、左のイヤリングを、

ピアスからの変更をお願いして

1ヶ月越しで購入ラブラブ

 

今回は、右のイヤーカフを

イベント開始5分後に購入!

すぐに着けてルンルンでしたラブラブ

 

 

 

この美味しそうなお弁当は、

ぜーんぶ羊毛フェルトの作品キラキラ

おにぎりだけでも6種類あったので、

もぉ、選ぶの大変でした笑

 

ベビーリュックの近くに

ディスプレイしておいたら

ピクニックっぽさが出て

可愛いかも〜ラブ

 

またもや、よく喋って笑って、

楽しい1日でしたハート