今日も、モワミワの世界でビール飲む。 | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

こんにちはー

Eriです😃


緊急事態宣言が発令したので、

もっぱら家飲みです



金曜日に
ガストで
お疲れさまハッピーアワー
生ビールいただきたかったです😵

生ビール200円て、
本当助かります🎵


先日紹介した
量子力学的習慣術

 



 一気に読んでしまいました😃



この世界は

モワモワの雲のよな物が

移動しているだけだそうです。


物体は隙間だらけ。


我々も机も、スマホも、家も

車も全部モヤモヤの物体。


素粒子のなかのフォトンは

その中で飛び出し飛び交っている。

過去、未来にもいける。



集中すると、

素粒子の振動数が高くなって処理能力高くなり1時間を3時間にもできる!


集中し、長い時間思考をそれに向け続けるとフォトンが増え、現実化する。

(引き寄せ)


波紋のようにそのフォトンが広がり、

おなじ周波数のひと、ものが呼応して

その世界が広がっていく。


楽しくワクワク、高い集中力で生きると0ポイント(ゾーン)と繋がる!

宇宙と繋がる感じだと思います🌀


ゾーンに入ったら、

気持ちよさそうですね✴️



意識は物体として

存在してるし

物体は

そこにあるように見えるけど、

あったりなかったり。


面白い。



私とか他人とかカエルとか

テレビとか、雲とか洗濯ばさみとか、、、境界線なんてなくって、

曖昧なんだなと思ったら

楽しくないですか?😃



生きても死んでもどっちでもいい気がしました。


まーでもね、

せっかく命いただいて

ここで生きているんだから、

私の命と

いろんな命と共鳴しあいながら、

楽しく生きていきたいなと思いました。



しかし

今日の福岡は

蒸し暑い💦


梅雨入りするのかしら🐸