2020年、本当にお疲れ様でした‼️ | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

こんばんは

Eriです😊

今年一年
私のブログに来ていただいて
本当にありがとうございましたおねがい


今年は絶対に
実家に帰って
年末年始過ごすぞ!
という事も含め、
転職、引っ越し
しました。


結局帰らないと
決断しました。

今までは
家族と会わずとも
仕事をしていたので
寂しさ感じることもあんまり
ありませんでした。

今年は
48年生きていて
初めての
全く誰とも会わない
年末年始です。

貴重な経験しています。

掃除も終わり、
氏神様へご挨拶に行き
お風呂も入り、
おせちも作ってもらいました

準備万端‼️

年越しパーティー始めます爆笑


皆様
一年
お疲れ様でした‼️

来年も
宜しくお願い致します‼️