今夜は冬瓜祭り | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

こんばんは。

eriです😊


今日
やっと、
氏神様へご挨拶へ行くことが
できました😌

大きな木々があり、
癒される場所でした

夕飯の買い物
をして帰りました🚲

冬瓜80円
真鯛切身200円
小松菜80円
トリミンチ130円
大根100円

新鮮な野菜を買っても
干からびさせてしまう私

今回は
すぐに
調理しました🙌



真鯛を
調理したことなかったので
冬瓜と小松菜と真鯛のスープにしました

おいしかったです🎵