久しぶりに泣いた | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

こんばんは

eriです😊

やっぱり
退職届出せませんでした‼️

タイミングをみて
上司に渡そうとおもいます

昨日は
精神的に本当にきつくて
帰宅後
トイレで泣いてしまいました

誰もいないから
トイレじゃなくていいんだけど、
用をたすと
ホッとするんだろう

職場での
ピリピリ交感神経優位がいきなり
副交感神経優位になったからかな
涙がだ~っとでてきました😭

前の日も
義理弟の死を思い出して泣いた

可愛い子供二人残して
まったく、、、


私の実家は新盆なので
今の時期になります

やっぱりお盆は
独特の感情になります風鈴