楽しい晩御飯 | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

こんばんは

eriです😊

こちら熊本は
雨もやみ
ひぐらしが泣いています

この地域は
ひぐらしが鳴くと梅雨が開けると
言われています🌻

東京にいたとき、
ひぐらしは
夏が終わりを告げていました🌾



さてさて、
私の今日の晩御飯は
お好み焼きです🍴


長芋安かったので
一本買ったので
腐らないように毎日使っています

今夜はお好み焼きに入れて
ふわふわのお好み焼き完成です💓
(珍しく上手にできました🎵)


いつものように
YouTube見ながら晩御飯🌃🍴

私は
イケハヤ大学が好きで良く見ています👮

今日のテーマは
会社を辞めたい人が見るべき動画
~死んだ目で生きるな~

でした😄

納得しすぎて
笑っちゃいました(笑)

イケハヤ節が
気持ちいい🎵

愛を感じたのは
私だけではないとおもいます😊