閲覧ありがとうございます!

30代2児のママ、なぎです。


妊娠出産授乳で変わり果てた胸が

いつしかコンプレックスに


まだ長い人生

1人の人間、女性としての自信を取り戻すべく

コンデンスリッチ脂肪豊胸に挑みます!


経過やおすすめなど記していきます。

同じ悩みを持つ方の役に立てたら嬉しいです爆笑


 



術後2日目




未明より嘔吐が始まった為

朝イチでクリニックに電話、圧迫解除に追加で点滴を受けに行きました。


完全に腰椎麻酔の後遺症です。。。

発生頻度は0.5%って昇天




水分は点滴で一回補えましたが、問題は食事。

気持ち悪くて食事が摂れない。

タンパク質とカロリーを摂らなきゃなのに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




先生「タンパク質とカロリーと食べやすさ…ハーゲンダッツとかいいと思います」


ハーゲンダッツ。

男前な先生、真面目なトーンです。




後で看護師さんに

「ハーゲンダッツかあ…高級ですね…」

とこぼしたら、看護師さんも

「先生ハーゲンダッツしか食べた事なさそうですよね」と笑ってました


看護師さん曰く

アイスだったら「アイスクリーム」という種別のものが乳脂肪とかが多いそう。

手に取りやすい価格だと「モウ」だそうです。


ラクトアイスとかアイスミルク、アイスクリームなど、市販の氷菓の種別を知れたのは怪我の功名ニコニコ

また新しいこと知っちゃったピンクハート




しかし処置台で4時間近くの点滴は疲れた…首が。


劇的な効果は無かったので、よほどの脱水でない場合は無理に受診などせず自宅で安静にしていた方がいいと感じましたネガティブ




帰りにクリニックの下がドラッグストアなので

取り急ぎゼリー飲料を購入


痩せないようにエネルギー

栄養が心配なのでマルチビタミン

タンパク質も手っ取り早く摂りたいのでプロテイン

の3種類を朦朧と購入です魂






一番キツかったのはクリニックまでの10kmの道中。

行きの運転は信号停止中にタイミングよく2回キラキラ

お膝にエチケット袋でしっかりキャッチ


帰りはキラキラを出さず。でもギリギリの状態でした…。




精神力で乗り切った1日でした。




解禁になったので一瞬で済ませたシャワー後

何とか撮った写真オエー

限界すぎて水滴とか付いたままです…








脚の痛みとか胸の違和感とかあるんですけど

それよりもあまりにも頭痛が酷くてネガティブ

その変のレビューはあんまりできません。。。