閲覧ありがとうございます!

30代2児のママ、なぎです。


妊娠出産授乳で変わり果てた胸が

いつしかコンプレックスに


まだ長い人生

1人の人間、女性としての自信を取り戻すべく

コンデンスリッチ脂肪豊胸に挑みます!


経過やおすすめなど記していきます。

同じ悩みを持つ方の役に立てたら嬉しいです爆笑



ブログタイトルを変更しました!

改めまして、宜しくお願いいたします。

続けられるか不安だったので無難にしておりました…





今日で術後1週間。

PDPHは軽快傾向にはありますが、まだまだ横になって過ごしています。



とはいえ起きていられる時間は増えたし

少し家事も出来るようになりましたアセアセ



が!


今日は1週間の検診で運転をしたのですが

これがダメでした。。。




月曜日の出勤

運転時間は片道約1時間

大丈夫だろうか…不安です。





息子たちの個性と優しさ



さてこの1週間息子たちは

実家にお夕食とお風呂をお世話になる事が多かったのですが



ある日の夕方、帰ってきた次男(5)がくれたもの




「はい、ママ…にっこり

優しい眼差しと共に差し出されたのは

実家の庭からむしってきたチューリップチューリップ



「これに入れれば良いんだよォ…にっこり

とドレッシング用のプラ容器にお水も入れてくれました。笑


それあなたのおばあちゃま(わたしの母)が自家製ドレッシング作って持ってきてくれた容器で

返却の為洗浄済みだったやつ…笑




状況はシュールだけど

写真を撮ったらオサレな雰囲気笑

枕元に飾ったら満足そうにしていました笑い




そして今日

決死の覚悟でコックピット(車)に乗り込まんとするわたしに

これまた実家帰りの次男(5)がくれたもの



「ママ、これあげるネ…にっこり


優しい眼差しと共に差し出されたのは

1個自分で食べたと思しき黄緑(ピスタチオ味?)の包み紙に包まれ(かけ)た、ピンクのリンドール。



それあなたのパパがあなたのおばあちゃま(わたしの母)へお土産で買ってきたやつ笑




つっこみどころは満載ですが

可愛いなーと思いました飛び出すハート

5歳なりに考えたんでしょうね。


しかもチョイスが「モテ」じゃない??泣き笑い




小学校高学年の長男は

いつもわたしの体調を気遣い声をかけてくれ

頼み事以外にも自主的に何でもしてくれましたキラキラ



次男は

ママが静かだFooooo!!!キラキラ

おじいちゃま・おばあちゃまとの無制限ライフを堪能していると思いきや、突然見舞いの品。笑




それぞれの個性と優しさを感じた1週間でした愛






プレゼントギフトに間違いございませんプレゼント